2007年1月の日記


■2007.1.1■
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も色々と製作していく一年したいと思います。

■2007.1.4■
正月早々に携帯がお茶にダイブしました。
慌てて電源を切ろうとした時、バイブレーションが暴走してました。
「逝ったか・・・」と思いながらも、とりあえず振って振って中の水を出し
一日おいて電源再投入。
『時刻設定をしないと機能を正確に云々・・・』という表示が。
ああ、やっぱり逝きましたか。と思いましたが
一番大事な電話帳データは無事。画像データも無事。
要は携帯の設定が全部逝っただけで済みました。
ツイてます。いやツイてないのか。
そんな感じの2007年スタートです。

■2007.1.5■
携帯の機種変に行ったら欲しいの品切れですた。
明日、別の店に行ってみよう。
でも、何気に大丈夫そうなんでゆっくりでも良いかもね。
さて、バルキリーの撮影でもしようかと思いましたが
バッテリー切れで出来ませんでした。
これも明日か・・・
よって今日もネタなし。ゴメンナサイ。

■2007.1.6■

バルキリーの撮影完了しました。
アップは後日に。
今回はグラペを使わなかったです。
前後プラスαぐらいのカットのみ。
余り面白くないかも。
画像はマクロスコレクション3のイサム・ダイソン中尉。
良いですコレ。2のフォッカーもあるから
あと欲しいのは1の一条輝だけかな。
マックスは微妙です。

■2007.1.7■
バルキリーのアップをしようと作業していましたが
どうも頭が回転しないんでいったんストップ。
今日の更新は無しかと思いきや、昨日の日記に
誤字があるとのご指摘。直したんで一応報告です。
ちなみに箇所は
『光→輝』
です。御指摘ありがとうございました。

■2007.1.9■
携帯探して思い当たる店に行ったら在庫アリとの事。
喜んだのもつかの間。欲しい色が無かった。
在庫は白とシルバーだけでした。
僕が欲しいのはブラック。嫁様が欲しいのは白。
で、嫁様が機種変更。とても悔しい。
当然、家に帰っても隣で僕の欲しかった新機種を
イジリたおしている。非常に悔しい。
今週中に意地でも見つけてやる!
ああ悔しい。

■2007.1.10■
2006年の暮れに今年は新ネタでスタート!
などど書きながら全然アップされないので
なぜ?
と思われている方も居られる事と思います。
すいません。
毎日やっているのですが、多分まだ道のり半分ってトコです。
予想以上に時間が掛かっております。
時間が取れないっていうのも原因の一つではあるのですが。
頑張って仕上げますので、今しばらくお待ち下さい。

■2007.1.11■
模型展示室にバトロイドバルキリーをアップしました。
こちらです。

■2007.1.15■

相変わらず放置中で申し訳ないです。
本当に時間が掛かってしまって。
もしかしたら今月いっぱいは掛かるかもです。
新コンテンツをアップするとサーバー容量も足りない事が判明したので
近々に引っ越す予定です。
もうサーバーも借りまして設定も完了しましたんで
データを転送したら終わりです。
だから余計に時間が掛かってしまって・・・
さあ頑張って仕上げるぞぉ〜

特に意味も無く1/48アクティックギアのターボカスタムを貼ってみます。

■2007.1.16■
今日もせっせと新コンテンツ製作中〜
今日だけで写真の編集108枚・・・
はあ〜
この作業、本当に終わるのか?モチベーションは保てるのか?
と、時折弱気になったりしながら頑張ってます。
まあ、終わりますよ。終われば。
今年に入ってから妙なバイク熱に侵されておりますが
ますます病状は悪化してます。
この作業が終わったら早速にバイクやろうかな。
あ、その前に放置中のバイクのページを何とかしなきゃ。

■2007.1.17■
今日もまだまだ新コンテンツ製作中〜
なのでネタなしッス。
セッカク来て頂いたのに申し訳ない日々が
続いております。今しばらくお待ち下さい。


HOME